ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

治療前にジョッグへ

5月18日

 

予想通り?疲労感が非常に強く、仕事が終わるとグッタリしていたので走るどころではありませんでした!

 

5月19日

 

まだ疲れていますが、久しぶりに朝少し走りました(^O^)

 

アップダウン周回コース1.7㎞2周11'03"-8'44"

 

う、動かない(//∇//)

 

そして仕事が昼間に終わったので、いそいそと着替えてジョッグへ…

14時半スタートだと結構暑かったのですが、風があったので助かりました♪

 

14.1㎞ジョッグ1°11'41"

 

鍼治療、さらには飲み会🍺もあるので、早めに切り上げて終わりました(*´-`)

 

久しぶりの鍼治療、かなり痛そうだ…(^-^;

しかし、あちこちガタがきているので、ちゃんと治療受けてきます!

 

計17.5㎞(5月計369㎞)