ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

距離稼ぎ

5月4日

 

相変わらず全身疲労が強く、マトモには走れない(笑)

 

朝は少し早起きして、次男ジンを野球練習に送ってから1.7㎞アップダウン周回コース6周

 

11'11”-9'53”-9'39”-9'12”-8'55”-8'00”

 

走り出しのラップ…これでも真剣です!

 

長男ダイは友達だけで朝から夜まで遊びに出かけ、まだ2年生の三男ケンは野球チームの練習休みで家に。

 

ケンを連れて映画を観に行ったり、ゲームをしたり。

家族には、僕は映画館で100%寝ると思われていましたが…かなり面白くて、熱中して観ていましたよ(//∇//)

 

f:id:middledistance:20170505095750j:image

帰宅して、アップダウン周回コース1.7㎞を3周

 

9'34”-8'36”-7'48”

 

そのあと、ケンの野球教室(チームとは別)の練習が夕方からあるので付き添い、そのまま皆で合流して夕食へ。

 

夕食を食べてから、アップダウン周回コース1.7㎞を2周しましたが、食べた直後なのでゆっくりでも吐きそう>_<

 

細切れランにはなりましたが、とりあえず距離稼ぎにはなったかなぁ。

 

計18.7㎞(5月計86.8㎞)