ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

サロマ棄権?

5月1日

 

股関節の痛みが強めなため、大事をとって完全休養。

仕事が忙しく、仕事関係で本屋にて必要な書籍を探したり、それを明日までに読み込んだらとやることご沢山ありましたので、どちらにしても走る時間はないのですが。

前日しっかり走れたので、走る必要はないかな♪

 

タイトルの件ですが、、

 

家のとある用事が、サロマの日と重なる可能性が急遽濃厚になりました。

別の日に決まったと今朝の時点では言われていて、安堵していたのですが(^◇^;)

 

5月も550㎞前後距離を踏んで、調整なしで柴又60㎞を経て、サロマ本番を頑張る予定でしたが、サロマを棄権するとなると5月の練習の流れがかなり変わります…:(;゙゚'ω゚'):

 

でも、家での大事な予定ですから、自分のレースより優先されるのは当たり前です。

 

早く日程が確定するのを願いつつ、それまではサロマに向けた準備をしていきます( ̄^ ̄)ゞ