ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

たんなる距離稼ぎ

4月29日

 

前夜の練習あとはそのまま飲み会でかなり食べて飲んで…

苦しみながら帰りました(笑)

 

今朝起きて、全身の疲労感が強く、またふくらはぎと股関節の状態も悪くて練習する気になれない。

 

ダラダラゴロゴロ過ごしたいところでしたが、長男ダイが、

 

試合が近いからスタブロに慣らしておきたい!

 

というので、午前中にダイは電車で、僕はジョッグ4.8㎞で東京体育館に行きました。

 

ダイのアップ中にトラックを4200mゆっくりジョッグしましたが、股関節の動きが悪すぎるので、負荷をかけた練習は断念。

ちょうどダイのアップが終わったので、ダイのスタート練習に付き合って、走り方などの指導をしていました!

あとは試合で慣らしていくことですね〜。

 

東京体育館での練習後、軽く食事をしてから、ダイは電車で帰宅。

僕はジョッグ6.2㎞で野球場へ三男ケンの迎えに。

 

当然ですが、体が動かない(笑)

 

ケンと帰宅して、次男ジンが野球練習から戻るまでの間に1.7㎞アップダウン周回コース3周

 

11'01”-9'27”-8'47”

 

走行距離稼ぎの為だけの細切れ練習となりましたが、疲労感の強さを考えたら、充分な練習が出来ました)^o^(

 

計20.3㎞(4月計524.8㎞)