ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

気を取り直して

4月21日

 

朝起きて、ジョッグに出かけますが…

今までで一番といって良いくらい、動かない( ̄ー ̄)

 

1.7㎞アップダウン周回コース2周10'59”-9'36”

 

ゆっくり少しでも、走ることに意味があるのです(^_^;)

 

午後は結構時間があったので、軽く体幹トレをやって、ゆっくりじっくり走る予定が…

走り出して数歩で殿部と足が動かなくなりストップ(笑)

 

さっさと退散して着替えて、のんびりテレビを観ながら食事をしていました🍴

 

満腹になって、さて昼寝でもするか♪

とダラダラモードに。

 

が、疲労回復のためには、軽くでも体を動かさないとな…と、走らない罪悪感に負け(夜は仕事の後に焼肉屋で飲み食いする予定もあったので(^_^;))、もう一度着替えて、走りに。

 

満腹だし、やはり足や殿部の動かなさは相当なものなので、と言い訳をして超スロージョッグ。

時間の都合で8.2㎞43'39”

 

これ以上速くは走れません(//∇//)

でも、走らないと見せかけて走れた自分、エラいぞ(笑)

 

計11.6㎞(366.7㎞)