ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

風とダルさに妥協

4月6日

 

昨夜は新しい仕事の企画をあれこれ考えていたら、神経が高ぶってほとんど眠れませんでした(〃ω〃)

単にドリンクバーで紅茶を飲みすぎただけかもしれませんが…

おかげで足の疲労が抜けません(笑)

 

横になっても眠れそうもないので、朝はいつも通りの時間に起きだして軽くジョッグへ。

 

1.7㎞アップダウン周回コース2周9'54”-8'15”

 

メチャクチャダルくて動かない!

しかし暖かくなってきて、春本番という気持ち良さもありますね♪

 

ほとんど眠れていませんが、仕事中は眠気に襲われることなく過ごせました^ ^

 

仕事終わり間際に原稿を急きょ依頼されて残業となりましたが、どうにかこうにか終了( ̄^ ̄)ゞ

 

ダルさは継続中で、走る気力がかなり薄れていましたが、わずかな気力を振り絞り。。

 

体幹トレ+16.7㎞ジョッグ1°22'01”

 

突風に翻弄され、またふくらはぎの張りもかなり強くて…全く体に力が入らず動きませんでした(・Д・)

後半は強い雨も降ってきましたが☂️、着込んで暑すぎるくらいだったので、適度に冷やされて有り難かったです☆

 

計20.1㎞(4月計91.6㎞)