ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

石戸城跡探検ジョッグ

4月5日

 

今日は夕方少し時間が出来たので、桜探しジョッグをしてきました。

体が怠いので、とにかくゆっくりと。

荒川沿いに出てから石戸城跡を回って帰りましたが…途中道を塞ぐ巨大なヘビが!!

道全体に広がっていたので仕方なく飛び越えましたが…ヘビが大の苦手なので寒気と動悸がしましたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

暖かくなって一気に桜も開花して、花見をしている方がたくさんいました(≧∀≦)

 

石戸城跡は、現地に着いてもはっきりとした案内板がない(単に見つけられなかっただけかもしれませんが)のですが、周辺を回りながら地形を見て縄張りを想像して楽しんでいました(*^ω^*)

 

10.3㎞ジョッグ52'03”

 

都内に移動して打ち合わせをしましたが、予想より早く終われたので、東京体育館へ行きました。

 

ふくらはぎの怠さは変わりないため、やはりゆっくりダラダラとジョッグだけでしたが…

適度な気温で気持ち良く走れました♪♪

 

10.6㎞ジョッグ51'47”

東宮御所1周14'53”)

 

東京体育館の浴槽にゆっくり浸かって、最後の仕事へ(o^^o)

 

計20.9㎞(4月計71.5㎞)

 

新しい仕事の提案をいただき、新年度早々ワクワクしています(๑˃̵ᴗ˂̵)