ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

新年度からつまずき(-_-)

4月1日

 

前夜は、とある仕事の送別会…

僕が6年半お手伝いしていた仕事がありますが、そこを3月31日で退職したため、勤務終了後に送別会を開いていただきました!

 

色んな思い出話しに花を咲かせつつ、新たな出発をお祝い頂き、楽しく帰宅…

したのですが、夜中から吐き気と胃痛が_:(´ཀ`」 ∠):

ほとんど眠れず、朝になりました。

 

1日はふらふらになりながら出勤。どうにか仕事はしましたが、走るどころではなく完全休養。。

 

4月2日

 

まだ胃痛はありますがだいぶ回復しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

朝に体幹トレをして、試しに走りに。

 

1.7㎞アップダウン周回コース3周ジョッグ

 

9'24”-8'26”-7'46”

 

走り出しはクラクラして力が入りません…

ゆっくりですが、どうにかジョッグを少し出来て安心しました(^-^)

 

ケンの野球練習終わりを迎えに行き、そのままダイのいる東京体育館へ電車で。

 

3月まではクラブチームの小学部に参加していたダイですが、今月から一般の部で練習となります。

改めてコーチに挨拶しました。

同じコーチ陣に教えて頂きますが、練習のレベルがグッと上がり充実していたようです。

 

友達に誘われた塾の入塾試験を受けに(イヤイヤ)行くダイを近くまで送り、ケンと2人で帰宅→ケンは録画していたドラゴンボールを観て、僕はその間にまたジョッグ。

 

1.7㎞アップダウン周回コース3周ジョッグ

 

8'47”-8'02”-7'17”

 

ふらつきはありますが、朝よりは動きやすくなりました!

 

その後、試験終わりのダイを迎えに行き、そのままスポーツショップへ。

ダイのランシャツランパンを買うついでに、僕も新しいジャージを購入♪♪

 

ジンは、朝5時15分集合で野球練習に行き、練習と試合で15時過ぎまでチーム行動。

そのままチームの友達と走り回って遊んでから帰宅してきました。

帰ったらソファに寝転がって、かりんとうを食べてグウタラしていました(笑)

 

計10.2㎞(4月計10.2㎞)

 

明日には胃もさらに回復していると良いのですが…

今月は走行距離を伸ばしておきたいです。。