ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

完全休養

3月26日

 

雨のためダラダラ…していたのですが、夕方にダイ、ジン、ケンと共に室内で出来るトレーニング。

 

高速ステップアップ30秒間から続けての3階まで階段ダッシュをエンドレスで!全員がくたばった時点で終了。

 

三男ケンがまず半泣きになり離脱、次男ジンも一旦離脱しましたが、少し休んでまた復活、長男ダイはさすが長く続けていましたが、2人とも僕にはまだまだ勝てないようです。

最後は僕1人で繰り返し…

 

裸足でやっていたため足裏にマメができたのですが、それが潰れたのをガマンしてトレーニングを繰り返した結果、結構な出血が起きた時点で僕もくたばり、練習終わり_(:3 」∠)_

 

どれくらいの時間やっていたのかは分かりませんが、かなりハードなメニューとなりました☆彡

 

走行距離にはカウントされないけど、良い練習でした( ´ ▽ ` )

 

3月27日

 

朝起きて、ダイ、ジン、ケン皆筋肉痛でした( ̄ー ̄)

 

僕の筋肉痛は大したことないけど、ふくらはぎはかなり張っていて、歩くのがしんどい(笑)

 

僕以外は今日から1泊旅行に出かけました。

ダイの友達とそのお母さんと現地で合流し、一緒に泊まるようです♪

 

夜になっても、前夜出血した足裏が結構痛いので、走らず体幹トレも休みにしておきます♪( ´θ`)ノ