ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

禁菓子継続中

3月23日

 

朝起きて、さぁ軽くジョッグを…

と思う前に、ふくらはぎの鍼返しが強烈すぎて、即二度寝しました(//∇//)

 

そういえば…

 

前夜にたくさんの肉と野菜を食べまくり、さらにビール、日本酒を飲んでいましたが、最後に出てきたスイーツは我慢し、人にあげて自分では食べず。

酔ってお菓子を買って帰ることが多かったのですが、それもしないでまっすぐ帰りました☆彡

 

ガマンしている自分、多分エライぞ(笑)

酒もガマンしろって話しでしょうが…(*☻-☻*)

お菓子を3週間ガマンするだけで大騒ぎですが、、一生食べないと家族に宣言した以上、頑張らないと(/ _ ; )

ジュース、スポーツドリンクも禁止してます(〃ω〃)

体調不良克服のためですから、必死で頑張ります!

 

 

23日は仕事が結構遅くまでかかりましたので、練習は短く。

 

体幹トレ+8.7㎞ジョッグ42'51”

6㎞〜7㎞間で下り坂基調の0.4㎞区間のみ切り替え1'08”1

 

鍼返しがかなり強いので、全体的にゆっくりと。

 

計8.7㎞(3月計252.6㎞)