ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

穏やかな休日

3月5日

 

昨日の練習で長男ダイは左足を痛めたらしく、今日は走れそうにもないと。

そんなに重症ではなさそうでしたが、大事をとって練習は休み。

次男ジン、三男ケンは野球練習に行き、僕はダイと2人で午前中に体幹サーキットトレーニング!

 

かなりキツかったです:(;゙゚'ω゚'):

 

そして僕はそのまま1.7㎞アップダウン周回コース3周ジョッグ9'18”-8'17”-7'39”

体幹サーキットの疲れがあり、走り出しは動きがメチャクチャでした(-_-;)

 

ケンは、土日野球練習に参加して、木曜日は陸上教室に参加しています。

が、ちゃんと野球をやりたいから、4月から野球練習日を増やして陸上教室は辞めることになりました。

 

野球を始める前は、

 

野球はやりたくない、陸上の方がいい(野球練習があると日曜朝のテレビが観られないから)

 

と言っていましたが、始めたら楽しくなったようです。チームにもすっかり溶け込んでいます♪

 

夕方にまた1.7㎞コース3周ジョッグ8'45”-8'03”-7'35”

 

右足にまだ不安があるのと、体調も万全ではないので、体が思うように動きませんねー。

 

ま、今月は焦らずじっくりと。

 

計10.2㎞(3月計21.6㎞)