ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

ワクワクする

2月25日

 

24日は午後早退して東京マラソン受け付け&EXPOへ。

いくつものブースで仲間が働いていたり、トークイベントで話しをしてたり…

大抵は飲み会で会うばかりなので、違う一面を見ることが出来てとても新鮮でした☆

かなり歩き回り、結構買い物もして、楽しんで帰りました(^O^)

テーピングも使ったことのないものがあり、貼り方を教わって買いました!

 

長男ダイにも、ハーフタイツを1つ買いましたよ♪

僕自身はタイツを履いたことがないのですが、ダイは最近練習中によく履いています。

前は、オトコがタイツなんか…と嫌がっていましたが、スプリンターの先輩が結構履いて練習しているのを見て、試しに履いてみたら気に入ったようです。

中学に入ったらすぐ100mで12”後半を出しておきたいそうなので、練習頑張ってもらいましょう!

 

2月25日

 

仕事の後、ゆっくり3㎞ジョッグ15'45”

 

前日EXPOで歩き回ったので、疲労抜きに少しだけ。

 

計3㎞(2月計219.1㎞)

 

ここまで練習の量、質共にやはり低いですが、別大から3週間しかないことを考えたら、これで充分です。

ここまでやれることは全てやりました。

 

あとはレース中に何があっても、その時に出来る最高の走りしかしません。

 

大暴れしてきま〜す(*≧∀≦*)