ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

試しにギアチェンジ

2月12日

 

前夜は飲みすぎないで大人しく帰る…

 

ハズが、調子に乗って飲んで騒いで、夜中まで(//∇//)

 

まぁ楽しかったから良いんです)^o^(

 

12日は休日出勤でしたが、大して忙しくもなかったので早めに終わりました。

 

仕事の後、体幹トレをしてから走りに。

 

12㎞ジョッグ54'24”(下り基調の0.4㎞1'07”5)

 

大腿部の張りは消えていましたが、右ふくらはぎはまだ少し張っていますね。

それでも別大前より悪化はしていないので、東京の方が別大より良い状態で臨めそうです。

 

スピードを出さずにただのジョッグにしようか迷いましたが、しばらくぶりに0.4㎞の下り基調部分だけ切り替えてみました。

タイムはそんなに良くないですが、一杯一杯出しきるのではなく、まだ上げられるところ抑えて、フォームも崩さず走れたので良かったです!

 

良い刺激が入りました☆

 

計12㎞(2月計124.3㎞)

 

明日も 変則的な仕事で、夜遅くなりそうです( ´Д`)y━・~~