ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

治療へ

2月8日

 

朝イチの仕事を終えてから午後までの空き時間を利用して鍼治療へ行きました。

 

別大の報告は事前にしていましたが、改めて身体を診てもらって…

 

予想以上に体へのダメージが大きくあるみたいです(〃ω〃)

いつもより更に激痛な鍼治療を受けて、怠さと痛みに耐えつつ仕事をしていました…汗

 

夜はラン仲間と76分かけてゆるく14㎞ほど走りました。

そして銭湯にじっくり浸かり、さらにしっかり飲んで食べて、息抜きしていました(*^▽^*)

鍋が美味しかった〜☆彡

 

計14㎞(2月計94.3㎞)