ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

1月最後の練習

1月31日

 

慌ただしい1月がようやく終わりました〜(*≧∀≦*)

 

2月も別大に出るために土曜休んだり、翌週土曜も祝日だったりで、慌ただしさには変化がないかも(笑)

 

仕事が終わってちょっとダラダラしてから…体幹トレを軽めに。

そして外へ走りに。

 

8.3㎞ジョッグ38'05”

 

計8.3㎞(1月計393.3㎞)

 

今月は350㎞程度に抑えるつもりでしたが、練習の質が予定よりだいぶ低かったこと、距離が予定よりオーバーしたとはいえ、細かく距離稼ぎジョッグをした部分が大半であること、を考えたらオーバーワークといえるものではないです。

去年の11月後半の方が、量も質もはるかに詰め込み過ぎていましたから。

 

右下腿はやはり力が入りにくいですが、先週よりは回復基調です(*^o^*)

あと数日で劇的な回復はないとしても、1日に鍼治療を受けて、あとは軽いジョッグをして少しでも良い状態を作ります☆