ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

またもや発作

1月17日

 

まだ臀部深くに筋肉痛が残ります…

さらに仕事で精神的にかなり疲れて、またまたサボりたくなりましたが(*´꒳`*)

 

どーにかこーにか着替えて走りに行きました(*☻-☻*)

 

が、走り出してすぐ、パニック発作が起きて痺れ、動悸、胸痛、吐き気などが…嫌な汗も流れて、気が遠くなりそうでした。。

 

走り出しは㌔6分近いスロージョッグだったのでガマンしましたが、フルマラソンのペースでとなると、途中でパニック発作が起きるとまだ厳しいかなぁ。

でも後半は㌔4分10秒あたりになり、ラスト4㎞は㌔3分50秒台と、発作から回復しました!

 

7,8㎞走ったあたりで漸く体が動くようになり、ラスト3㎞は㌔3分台になっていたので、発作をもう少しコントロール出来たら良いなぁ。

 

16.5㎞ジョッグ1°16'37”

 

時計を止めて、スロージョッグ1㎞ちょっと追加して終わり!

 

計17.5㎞(1月計233.1㎞)