ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

@東京体育館

12月2日

 

仕事が早めに終わったので、少し本屋で時間を潰してから東京体育館へ。

本屋で時間を使いすぎてしまい、練習後が慌ただしくなりましたが(・Д・)

 

2日は、東京体育館の200mトラックで10000mをやる予定の日。

入りの1000mだけ3'20”前後で入り、あとは3'55”くらいで刻んで、ラスト1000mは3'40”切るくらい、が目標でした。

 

結果は、37'42”

1000m毎のラップは

3'18”-3'52”-3'56”-3'50”-3'49”-3'48”-3'49”-3'49”-3'50”-3'38”

 

目標達成した!おしまい!!

…で良いんですが(笑)

2日前の治療による鍼返しが抜けておらず、走り出しから足に痛みやだるさがありました。

ラスト2000mから上げようかと考えて動きを変えた瞬間、足が固まり動かなくなりました(-.-;)y-~~~

鍼返しの影響でしかないので気にする必要はないですが、キツかったです!

 

収穫は、鍼返しの中でも我慢して走り切れたこと、2週間前は走りながら胃痛に苦しみましたが今回は平気だったことです!

 

アップジョッグ1.4㎞

ダウンジョッグ4㎞

 

計15.4㎞(12月計36.4㎞)

 

3日は30㎞ジョッグの予定です。

いよいよ防府まで2週間☆