ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

気持ちにゆとりを(*^o^*)

11月29日

 

今日は朝から忙しく、昼食を食べる時間はもちろんないまま夜まで仕事をしていました。

こういう日はたまにあるのですが、今日は何だかイライラとしていましたね…。

 

仕事が終わりさぁ食事を、とはなぜか考えず。

 

体幹トレをやってから、昨日と同じコースをジョッグしました。

 

19㎞ジョッグ1°27'54”

 

風が昨日より強く翻弄されましたが、それ以上に体に力が入らず(T-T)

 

そして、無灯火スマホチャリや、狭い道をぶっ飛ばす車、赤信号でも突っ込もうとする車にイライラと…。。。

集中力を欠いた状態でジョッグしていました。

 

走り終えてふと冷静になってみたら、、何をそんなことでイライラしてるんだか。

 

今までも同じようなことはあって、余裕を持って避けてきたのに、自分が集中出来てないから余計危ないと感じるんじゃないか。

 

いつも靴ひもを解けないように念入りに結んでいるのに、今日はそれを忘れていたため、ジョッグ途中で何年ぶりかに靴ひもが解けました(//∇//)

 

今日みたいに、心に余裕がない状態で走るとケガしやすくなるので…反省しきりです(´;ω;`)

 

今日走る前に軽く何か食べておくだけでも違ったはずので、今度から気をつけます。

 

 時計を止めて、スタート地点まで1㎞ちょっとゆっくりジョッグして、今日も20㎞。

 

計20㎞(11月計457.7㎞)

 

明日は仕事の前に、久々に激痛の鍼治療へ。

そして、フルマラソン用のシューズを買いに行く予定です!