ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

結局走ってました( ̄▽ ̄)

11月23日

 

ダイの選抜強化練習初日。

一緒にトラックへと行くと、5、6年生男女合わせて80人近く…短距離、長距離、跳躍、投擲種目の皆が集まっていますが、チーム東京としての活動がスタートです。

来年以降も残れるよう、頑張ってほしいです!

 

開講式の後、コーチ陣からお話しを聞いて、とりあえず保護者は練習終わりまでフリーに。

他の方々の動きを見ると…多くの方が出て行くのを確認。

 

しばらく見学した後、僕も退席して走りに行きました(笑)

トラック内を走るわけにはいかないので、競技場の周辺をぐるぐると回り、10分に1回はトラック内の様子が見えるようなコースを走っていました(≧∀≦)

 

20.3㎞ジョッグ1°38'34”

 

前日の練習の影響でかなり体が重くて、ゆっくりしか走れませんでしたが…

しっかり距離は走れました☆

 

着替えて再度練習を見学していました。

かなり練習を積んで洗練された走りをする子も多い中、ダイはまだまだ荒削りなフォームで、体幹も弱いですねf^_^;

陸上歴が半年で、まだまだ追い込んだ練習はしていないから、ということでこれからに期待しますp(^_^)q

 

帰宅して、風呂を沸かしている間にアップダウン周回コース1.7㎞1周8'54”

 

ゆっくり走ってから、冷えた体を温めました(*^^*)

 

ジンは風邪を引いて野球練習休みでしたが、ケンは元気に野球練習へ。

練習試合にも出たようです☆

 

計22㎞(11月計361.2㎞)

 

夜はマッサージを受けてきました!

久々でしたが、リラックス出来て良かったです(=´∀`)