ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

大活躍

11月3日

 

5時起きで、ダイは陸上競技大会へ、ジンとケンは野球の試合へ。

ダイは久しぶりの100m。9月後半からは足の故障が続き、全力で走るのが怖くなっていました。

予選ではやはり足をかばっている様子でしたが、難なく1着通過。

しかし痛みなく走れたことで安心したようです(^。^)

決勝では1.2mの追い風に乗り、自己ベストを0”22更新☆3位入賞しました(=´∀`)

4×100mリレーにも参加しましたが、まだまだ100mを3本走る体力や集中力がなくて、身体が動いていませんでしたσ^_^;

そして、「東京都強化指定選手に選ばれた。」とコーチから話しがあり…強化練習に参加出来ることになりました!!

去年の春までは学校でも走るのが遅く、運動音痴だと諦めていたダイが随分成長しました〜〜^ ^

 

ジンは7番セカンドでスタメン。課題のバッティングはイマイチでしたが、守備でアピールしたようです。

優勝候補相手に勝ち、2回戦進出です!

ケンは朝から夜まで練習と応援でクタクタになっていました☆

 

僕はダイに付き添いつつ、合間を見てトータル15.6㎞ほどジョッグしました(*^o^*)

 

計15.6㎞(11月計75.5㎞)

 

見ているだけでも緊張感ありますね〜