ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

筋肉痛消えず

11月1日

 

11月のはじまりです。

だから何、というわけではありませんが…

防府に向けて、連続して30㎞以上走る練習をそろそろ増やさないとな〜、と何となく考えています。

 

昨日は風邪による鼻症状が強く、また一昨日の体幹トレであちこち筋肉痛になり、仕事も遅くまでかかり、と走る気力をなくしていましたが。

 

今日も筋肉痛や鼻症状はまだありますが、昨日よりマシなため、仕事の後で走りました。

 

17㎞ジョッグ?(1°18'10”)

ダウンジョッグ1㎞

 

ジョッグのつもりが、ラスト2㎞は3'46”-3'39”と明らかにジョッグの動きではなかったので…ダウンジョッグを少し。

体幹トレでどうやら大臀筋をかなりイジメたようで、力が入りませんでした_| ̄|○

 

計18㎞(11月計18㎞)

 

朝はジンと走る予定でしたが、雨の中を走って風邪を悪化させたくないため休みましたー。

2日は午前中に鍼治療へ。

午後の仕事が丸々なくなったので、体調が悪くなければゆっくり長く走ろうかと思います。