ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

10月終わり!

10月31日

 

鼻が詰まって苦しくて目が覚めました(//∇//)

そして起き上がろうとするとかなりの筋肉痛!

 

 

朝、ダイとゆっくり少しだけ走り、それで今日の練習は終わり。

 

仕事が夜遅くまでかかり、また風邪をしっかり治したくて夜は走らず。

アップダウン周回コース1.2㎞1周タイム不明

 

計1.2㎞(10月計436㎞)

 

ムリに距離を伸ばしたり、ムリに負荷を上げた日もありますが、全体としては休養も挟みながら距離を追い求め過ぎずに走れた感覚です。

昨年秋頃までの、ペースは抑えて距離をとにかく踏むスタイルから変えて、どうなるかまだ分かりませんが。

試行錯誤を楽しみたいと思います☆