ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

風邪( ; ; )

10月27日

 

昨夜の仕事中から何となく違和感がありましたが…

今朝起きたら、風邪ひいてました(-_-)

喉が痛くてうっとうしいです!

 

朝はダイと走りましたが、仕事終わりの練習はなし。

昼ご飯なしで働き続け、22時すぎまで終わらなかったから、風邪ひいてなくても走らないかもしれませんが。

 

1.7㎞アップダウン周回コース1周8'26”

 

ジンは前夜の野球練習でかなり疲れたから、朝ランはお休みでしたー。

 

計1.7㎞(10月計397.4㎞)

 

30日の水戸黄門漫遊マラソンにエントリーしていましたが、その日にダイがとある試験を受け、僕が送迎役のため棄権。

そもそもこの体調では棄権せざるを得なかったか??