ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

とりあえずのラン記録

10月26日

 

今朝はダイが早めに登校し、ジンと2人でジョッグ。

ケンももう少ししたら一緒に朝ジョッグできるかなぁ?

1.7㎞アップダウン周回コース1周8'53”

 

ジンも段々速くなってきましたね(*^o^*)

寝起きすぐですが、良い走り方を見せてくれました(^O^)

 

前日の練習での疲労が予想外に大きいので、鍼治療の時間まで二度寝をしました(_ _).。o○

治療では、足底よりも左右の脹ら脛の鍼返しが強烈でした(*_*)

 

夕方仕事の合間に東京体育館へ。

鍼返しはあるし時間の限りもありますが、練習しておきました!

東宮周回2周を含む11.6㎞ジョッグ(56'29”)

東宮周回16'24”-15'32”

 

東京体育館のトラックで1000m3'06”8

ダウンジョッグ2㎞

 

東宮御所ジョッグ中、いきなり若い女の子に呼び止められた…

あれ?僕ってそんなに有名人??

と思ったら、久しぶりに会ったラン仲間でした(〃ω〃)

近視+乱視でよく 見えてなくて(笑)

 

計16.3㎞(10月計395.7㎞)

 

夜の仕事に、ギリギリ間に合った♪( ´▽`)