ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

軽めの練習

10月13日

 

前夜の練習後に飲んだ日本酒…おいしかったけど、かなり飲み過ぎました( ;´Д`)

 

朝は二日酔いでしたが、ダイ、ジンとジョッグ。

1.7㎞アップダウン周回コース1周9'14”

 

今日はゆっくりね!

と言い、ゆ〜っくり走り出しましたが、、

ダイが「弟には負けない」という対抗意識から、後半先頭に出てジワジワペースアップ。

ラストは150mくらいの上り坂ですが、今度はジンが一気にギアチェンジして意表を突くスパート。

ダイが負けじと上げて差し返していました。

僕も2人の後ろをピッタリとつけてペースアップ。

2人の競り合いが頼もしくて、二日酔いがさめるくらいの清々しさでした☆

 

仕事後にも軽くジョッグしておきました。

 

10㎞ジョッグ(51'17”)

 

前日の鍼治療で鍼返しがかなりありましたが、㌔6'10”くらいでゆっくり入り、ラクな動きで疲労抜きジョッグ。

 

計11.7㎞(10月計210.6㎞)