ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

最近の練習記録

7月13日

 

15時〜

 

ジョッグ12.7㎞1°01'37"(途中0.4㎞1'07"4)

 

暑さはあっても余裕だろうとナメていたら、2㎞辺りからすでにヘロヘロ。

軽く熱中症になりました(*_*)

 

7月計169㎞

 

7月14日

 

22時〜

 

ジョッグ5.3㎞+1.2㎞3'57"+ジョッグ0.6㎞+0.8㎞2'32"+ジョッグ0.4㎞+0.4㎞1'08"+ジョッグ5㎞

 

体調はかなり回復してきましたが、まだ体が重くて動きが悪いですね。

0.4㎞10本の予定でしたが、出来そうもないので予定変更しました。

 

7月計182.7㎞

 

7月15日

 

日曜ですが、朝から夕まで出勤でした。

仕事終わりの17時半〜

 

重りを背負って7.5㎞だけジョッグ35'17"

最近ずっとズームフライで練習していましたが、久々に薄いシューズを…

片方100gとメチャ軽いけど衝撃が(・・;)

 

7月計190.2㎞

 

7月16日

 

休日ですが、パソコンに向かっての作業があるため休まらず。。

 

17時〜

 

長男ダイと近くの公園で坂道130mダッシュ×7

 

10本の予定でしたが、ダイがスタミナ不足から3本目で早くも頭痛と吐き気に襲われて、7本で終了。

 

7本全部ダイにコテンパンにやっつけられました_:(´ཀ`」 ∠):

1、2本目は3秒以上離されて…1歩目から動きが違いました(笑)

ダイが不調の3本目以降も、差こそ小さいものの後半離されて…

 

こんなにスピードが落ちているとは(笑)

 

ダイは苦手な体幹トレーニングを自主的にやっているためか、力強さが増していました。

やはりまだまだ本数をこなすスタミナがないですね〜。本人も自覚したようで、今後の練習に生かしてくれるでしょう!

 

僕はそのままジョッグをして計13㎞ほど。

 

7月計203.2㎞