ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

更新が1週間空きましたが、走っています。

6月10日

 

計画的に完全休養

 

6月11日

 

夜の居残り当番で遅くまで仕事。

終電前の隙間時間で5.4㎞ジョッグ22'39"

 

6月計143.6㎞

 

6月12日

11時〜 低酸素トレーニング40分7.1㎞

まだ股関節痛があるのでペースはゆっくりでした。

が、その分標高を上げられて走りながら頭痛が。。

 

そのまま貸切状態の織田フィールドに移動。

13時〜3000m10'41"+3.1㎞スロージョッグ+東京体育館で筋トレ。

頭痛を抱えたまま気温の高い織田で走っていたら、めまいと吐き気が。。

 

夕方からの仕事までにはしっかりと回復しましたよ( ^ω^ )

 

6月計156.8㎞

 

6月13日

朝イチで激痛鍼治療へ。

相変わらずの激痛治療でした…

が、嬉しいことに足の状態は上向きのようです。

右股関節周りが痛いけど(//∇//)

 

15時〜 20㎞ジョッグ1°34'07"

まだ暑い時間帯でしたが、いつもよりペースを抑えたジョッグに。

 

6月計176.8㎞

 

夜の会合では、ものすごく先を見据えた方々とお会いしていました。先を見過ぎて誰もついてきていないという話しもありますが…

 

でも、面白い話しを沢山聴くことが出来て刺激的でした^ ^

 


6月14日

21時45分〜12.1㎞ジョッグ57'18"

 

鍼返しが強いので抑えめのペースで。

 

この日から、しばらく眠らせていたズームフライを引っ張り出してきました。

 

冬場に使っていた時には大腿前面やふくらはぎの張りが強くなりましたが、今回は少しずつ慣らしてみます♪

 

6月計188.9㎞

 

6月15日

15時〜体幹トレ+6.2㎞ジョッグ28'15"

 

体幹トレはかなり追い込みました。

走らないつもりでしたが、次の仕事まで時間が少し余ったのでジョッグへ。

ズームフライに慣らすため、ちょっとでも走りたい。

 

6月計195.1㎞

 

6月16日

21時45分〜 14.4㎞ジョッグ1°04'44"

 

ジョッグ途中で下り基調0.4㎞×2

67"-67"

63"台で走れていたことを考えると悪いですね。

スピードの切り替えがうまく出来なかったです。

 

でも、ズームフライならこれくらいかな、という予想の範疇でした☆

 

6月計209.5㎞

 

6月17日

次男ジンの野球公式戦観戦

グラウンド往復10.1㎞ jog

 

6月計219.6㎞

 

ジンは7番センターで出場。

2打数2安打で3打席目も死球で出塁。

しばらく不振だった打撃が上向きになり、足を使った攻撃も出来ていました!

守備は更に安定感が増しています(^○^)

 

強敵との試合で、どちらも好プレー続出の締まった展開になりました。

最終回で相手のわずかなミスをついて得点し、守り切って勝利٩(๑❛ᴗ❛๑)۶