ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

柴又まであと2週間☆

5月16日

 

12時〜低酸素トレーニング40' 8.3㎞

 

16時15分〜 3.3㎞ジョッグ14'25"

 

20時〜 東京体育館を拠点に友人と国立競技場周回ジョッグ6.1㎞

 

5月計267.9㎞

 

5月17日 

 

激痛鍼治療を受けていました。

仕事が立て込んでいたため、練習は軽い体幹トレのみ。

 

5月18日

14時〜 8.3㎞ 38'24"ジョッグ

 

鍼返しで動かない…_:(´ཀ`」 ∠):


20時〜 東宮御所2周+神宮外苑ジョッグ13㎞60'43"(外苑にて1㎞ペースアップ3'15")

 

鍼返しは夕方より楽に…

なるはずもなかった(//∇//)

 

でも、ペースアップした1㎞はまだまだ上がるという良い感覚で終われました!

 

5月計289.2㎞

 

5月19日

20時30分〜

 

31㎞2°25'45"ジョッグ

 

25㎞あたりから空腹で力が入らなくなりました(u_u)

ペースはゆっくりでも疲れました。。

 

 

5月計320.2㎞

 

結局1日トータルの最長距離は40㎞ほど、1回で連続して走ったのは30㎞ほど、と1度はやっておきたかった60㎞くらいのジョッグはやらないまま100㎞に出ることになりそうです( ̄ー ̄)

 

でも限られた時間の中で、自分なりに出来る負荷のかけ方をしてきたので、不安はないです♪

いや、不安要素を挙げればキリがないですが、それは全て実現不可能だったこと。

実現不可能なことが出来なかったのを不安に思うのはやめて、出来たことを振り返っていきたいと思います。

 

目標タイムやレースプランはすでに考えていますが、直前で変わるかもしれないのでまだ温めておきます^ ^