ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

ざっーと練習記録

5月9日

 

午後、仕事の合間に8.6㎞41'04"ジョッグ

 

夕方から皇居1周+ α 5.2㎞ジョッグ21'26"

 

 

5月計155㎞

 

 

5月10日 22時〜8.2㎞ jog38'03"

 

5月計163.2㎞

 

5月11日

17時〜 皇居2周+α 10.3㎞40'59"


22時半〜 皇居2周+α 14.0㎞1°03'19"ジョッグ

 

夜は知り合いの方が出ている舞台を観てきました。

 

f:id:middledistance:20180513224456j:image

 

笑って気分転換させていただきました(*^◯^*)

 

 

5月計187.5㎞

 

この3日間はいつもより忙しく、スキマの時間で細切れな練習がやっと…。

 

12日

 

完全休養

翌日13日はある練習会のペーサー任務。

それはともかく12日にはある程度走っておく予定でしたが、夜中まで忙しくて無理でした\(//∇//)\

 

 

11日の夕方の皇居ランが終わり歩いていたら、向こうから見覚えのある顔のランナーが…!?

 

中学高校時代の1年先輩!

 

高校時代は三段跳びで県チャンピオンになっているすごい先輩でしたが、今は楽しみながらマラソンを走っているとのこと。

そしてうっかり野辺山にエントリーしてしまった、と(笑)

僕も初ウルトラは酔った勢いでエントリーして翌朝後悔しましたから、、同じです(*☻-☻*)

かなーり久々に会いましたが、お互い当時とあまり変わらない雰囲気で(笑)、すぐに気付きました☆

 

当時はめちゃくちゃ怖い先輩で、思わず直立不動の姿勢となりましたが、「偶然やなー。皇居よう走ってるん?俺は飲み会前にちょっと走っててん。」と話す口調はとても穏やかに。

そこだけは当時との大きな違いを感じました(笑)