ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

歯科受診からの1日

5月2日

 

少し前から右下の奥歯に痛みがありましたが、放置していたらだんだんひどくなってきたので、、自宅近くの歯科を朝イチで受診。

 

保険証で仕事が色々バレるので、治療の合間に先生から興味本位で質問されまくりました(笑)

 

麻酔が効いた状態で治療を受けて痛みがなくなり、まずは低酸素トレへ。

 

40' 8.1㎞。

 

心拍数の上がりもだいぶ少なくなり、標高を上げていくことが出来そうです。

 

その後、仕事をしてから夕方に織田フィールドへ。

一昨日にOTTが開催された場所ですが、この日は高校生や中学生が多く、トラックシーズンの始まりを実感しました!

 

f:id:middledistance:20180502231638j:image

 

暗くなったら中高生は帰り、大学生や社会人ランナーが増えました^ ^

 

2.1㎞アップジョッグ

9.1㎞ダウンジョッグ

 

本練習は1000m(recovery200mジョッグ60")×5

 

殿部の筋肉痛がまだ強いので、3'35"以内を目安に。

 

3'33"(54")

3'33"(57")

3'32"(57")

3'33"(57")

3'31"(??)

 

吐きそう…筋肉痛がなくてもそんなに余裕はなさそうです^^;

 

蒸し暑さを感じましたが、小雨が降ってくれたのでまだマシでしたね。。

真夏にこの練習はキツいな_:(´ཀ`」 ∠):

 

recoveryジョッグをしっかり走れたし、まずは最低目標クリア。

3'30"切って5本行けるようになるのが当面の目標です。

 

、、抜け駆けしてサブ18プロジェクトスタートさせて済みません(//∇//)

 

5月計38.8㎞

 

麻酔が切れたら歯がまたまた痛い…

これは治療そのものの痛みかな。。