ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

明日は練習会ペーサー

4月24日

 

低酸素トレーニング40' 8.6㎞

いつもよりペースを上げ気味に。それなりにキツく感じたところで終わりました。

 

そのまま織田フィールドに移動し、1000m×2(recovery400mジョッグ)

3'16-3'16"

足に力が入らない。

 

続けて11.1㎞ジョッグ58'19"

 

4月計377.4㎞

 

4月25日

 

午前中に激痛鍼治療を受けて、午後の仕事開始前に11.3㎞ジョッグ55'08"

 

治療後すぐで鍼返しが強いのでゆっくりと走りましたが…雨上がりで気温高くなっていましたヽ(´o`;

 

4月計388.7㎞

 

4月26日

 

21時〜 21.6㎞1°37'40"ジョッグ
途中下り基調0.4㎞×2 1'05"7-1'05"7


鍼返しとはまた別の疲労倦怠感が強く、走り出しから重さを感じました。

内臓の不調が再燃していますね。。

 

4月計410.3㎞

 

 

4月27日

 

前日よりさらに倦怠感が強く、無理に走っても余計調子を崩すだけと感じたので、夜に体幹トレだけをしました。

走行距離を少しでも稼がなきゃ!

と焦る気持ちを抑えられたのが収穫です。

 

4月28日

21時半〜30.4㎞変化走。

途中で下り基調0.4㎞×15。


走り出そうとしたら野良猫がいて、しばし遊んでいたため遅くなりました…写真はありません(//∇//)

 

まだ内臓疲労が抜けておらず、走り出しのジョッグから体が全く動きませんでした。

 

0.4㎞は本数を決めず、1本1本をしっかり追い込んで75"切れなくなるまで。

14本目で75"を超え、15本目は76"とさらに落ち、もう無理と判断してあとは5㎞ほど追加ジョッグしました。

 

4月計430.7㎞

 

4月29日

 

休日出勤の日。

夕方30分だけ時間があったので、6.2㎞ジョッグ30'20"

 

4月計436.9㎞

 

 

明日は吉田香織選手主催の練習会@代々木公園でペーサーをしてきます。

 

メニューは500m×42 recovery約75m…

鬼メニューだ(笑)

僕はゆっくりペースのチーム担当で、500mの設定が2'55"( ̄^ ̄)ゞ

 

練習会が終わったら、織田フィールドで開催されているOTTを少し観戦して帰ります。

えいさん、びあーさんが参加されるということですが、タイミング良くお会い出来ると良いな…

 

追記

petaさんも参加でしたね…申し訳ありませんm(_ _)m