ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

全身筋肉痛

4月22日

 

鍼返しは落ち着きましたが、前日の体幹トレが効いて激しい筋肉痛。

 

長男ダイ、三男ケンの体幹トレを指導するだけのはずが、僕自身も前日以上に負荷をかけてやるハメになりました_:(´ཀ`」 ∠):

 

夕方〜12.3㎞1°03'34"ジョッグ。

最初5㎞はダイと一緒に㌔6'前後で。

 

4月計329.7㎞

 

4月23日


21時〜 25.6㎞ジョッグ1°56'40"


前日前々日の体幹トレで起き上がるのが億劫になるほどの筋肉痛。。

 

ペースが上がり過ぎないよう抑えながら走りましたが、無理に抑え過ぎず楽な動きを。

 

24㎞からの1㎞はジョッグより少しだけ速い動きにしたら3'45"…そこまで上がっていない気もしますが、㌔4'は切っていたと思うので悪くないですね。

 

筋肉痛ある中で良く走りました!

 

4月計355.3㎞

 

ウルトラ練習といいつつ、フルの時と練習量がそんなに変わらないなぁ。

去年の60㎞の時より練習量は少ないです。

中身は変わっているので、まぁいいか…