ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

連続オフ

2月5日

 

昼に左足首を木材に強く打ちつけてしまい、激痛でしばらく動けませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

夜になっても痛みが引かず、腫れもあるので走るのはやめて体幹トレーニングをしっかりと!

 

吐く手前まで追い込んで終了。

 

大腿前面の強い張りも先週から引き続きあるので、無理に走らなくて良かったかもしれません。

 

2月6日

 

左足首の痛みはかなり改善し、腫れも少なくなっていますが…

大腿前面の張りが前日ほどではないけどまだ強くて気になるので、思い切って完全休養。

 

やらなきゃいけない作業もまだまだ終わらないのでのんびり休養とはいかないですが、走りたい気持ちがかなり強くなってきたので良いオフになりました☆

 

大腿前面の張りは何年か前にずっと強い状態が続いて、ここしばらく落ち着いていたのですが、またまた気になりますねー。

 

原因はいくつか思い当たるので、対策を考えてみます)^o^(