ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

1月28日〜29日の練習記録

1月28日

 

まだ鍼返しが強くて、まともに走れないのでゆっくり13.6㎞ジョッグ。

 

夕方からは長男ダイと共に体幹トレーニング指導を受けていました。

 

野球練習終わりの三男ケンも、家で留守番するのが嫌だからとゲーム持参でついてきました(笑)

単に自由にゲーム出来るからついてきただけだろ…

 

ジムのお兄さん、お姉さんスタッフに相手してもらって照れくさかったようです(#^.^#)

 

2人ともキツすぎて無言に…

僕以上に筋力のないダイですが、それでも以前よりはこなせるようになっていました。

 

1月計365.3㎞

 

1月29日

 

仕事が終わってから、12.3㎞55'54"ジョッグしました。

走っている時には全然感じませんでしたが、終わってEPSONを見たらやたら脈拍上がっていて、とてもジョッグの数値ではなかったです(//∇//)

 

まだ胃の調子がイマイチでしっかり食べられないので、無理をするなということですかね〜。

 

まぁ、心拍数あげられてそこそこ負荷がかかって良い練習となりました!

 

と前向きに。

 

1月計377.6㎞