ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

2017年の自分的5大ニュース

連投失礼します。

 

練習記録とは別に、誰も興味がないかもですがワタクシ的2017年重大ニュースを5つ挙げてみたいと思います。

 

1.ブログについにネコが登場しました。

 

ネコ好きなのにネコが登場しないブログという不思議なブログでしたが、ようやくネコを登場させました!

以前に猫ひろしの画像を登場させましたが、これはネコ出演歴としてノーカウントですかね?!

 

2.はてブロランナーさんと交流しました。

 

柴又、外苑インターバルとアフター、大井夏駅伝、えい練、コンフェデ杯水戸黄門漫遊マラソン、サブ40チャレンジ、納会…

 

抜けていたらごめんなさいm(_ _)m

 

今年も時間があれば是非参加したい…

 

 

3.芸能事務所で活動を開始しました。

 

普段の仕事に加えて芸能事務所所属となり、まだ慣れない日々です(;ω;)

大した仕事はしてないようにも思いますが(笑)

あ、でも1月9日の夜にインターネットライブ講座生放送で話をしました!

 

事務所に入って以降、なかなか皆さんのブログに足跡を残せていませんが…

こっそりと読んでいます(〃ω〃)

 

4.フルマラソン自己ワースト大幅更新しました。

 

東京マラソンで、これまでのワースト記録を3時間以上更新する6°39'というタイムでゴールしました。

学生時代、1回だけ無理やり走らされたフルマラソンで25㎞からほとんど歩いて3°35'というのがこれまでのワーストでした。

 

今年の東京マラソンでは、歩くどころかうずくまって動けなくなりながら、ゴールを目指す気持ちだけは持ち続けました。

あんな体調になっても心折れずにゴールを目指して、制限時間内に到達出来るのは僕しかいないと思えて自信になったレースでした!

 

もちろん悔しい気持ちもありますけど(笑)

 

5.柴又60㎞で年代別優勝しました。

 

総合4位で表彰台を逃し、2、3位の選手と30㎞まで潰し合いをして真っ先に潰され、とマイナスを探せばキリがないですが。。

 

年代別優勝の賞状をもらえたのは記念になりました!

2016年は年代別2位でした。繰り上がって1位という噂もありますが…

 

2018年は柴又100㎞に出たいと考えています!

 

以上、2017年5大ニュースでした(^O^)

並べる順番がおかしいような気もしますが、まぁいいや^o^

 

そんなわけで…

 

今年も余裕ない感じでやっていきますが、宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶