ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

特に変わらない日々

12月23日

 

とあるランニング関連講座の会議にゲストとして招いて頂き、シンポジウムで登壇してきました。

 

MCから色々話しを振っていただいたおかげで、自分の話したいことはしっかり話せました。

 

懇親会では1対1での相談を受けて、ランへのモチベーションが下がっている方の自己肯定感を上げるにはどうするのかを話して、役目は果たせたかなと思います。

 

走るどころではない1日でしたが、充実していました!

 

12月24日

 

朝から前日の話しをまとめて資料作りをしていたので、夕食前に長男ダイ、三男ケンと話しながらゆっくり4.3㎞ジョッグ28'02"のみ。

 

次男ジンはまだ野球練習中で不在でした。

 

計4.3㎞(12月計298.2㎞)

 

12月25日

 

朝寄ったコンビニで、やたらケーキやらチキンやら推してるな…

 

って、クリスマスか!!

 

クリスマス?誕生日?何それ?!

 

な家で僕自身が育ち、我が家の子供3人も今では

 

クリスマス?は?

サンタなんかいねーし!

 

って感じなので、すっかり忘れていました(//∇//)

 

家に持ち帰れるところまで仕事をやって、しばらくぶりの体幹トレ。

 

やらないと簡単に落ちていきますね…

 

22日に衝動買いしたタクミ練ブースト(全く意図してなかったですが、自分へのちょうど良いクリスマスプレゼントだ🎄)を再び履いて外へ。

 

21.2㎞ジョッグ1°37'47"

途中下り基調0.4㎞1'08"8

 

風が強くてリズムを崩されましたが、シューズの感触は悪くないですね。

 

ターサージールと比べての細かな違いは気になりますが、いずれは慣れるかな?

 

計21.2㎞(12月計319.4㎞)