ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

ネコが好きなのはホントです

12月12日

 

午前中は小伝馬町へ出張。

仕事が終わり、少しの時間を利用して歴史探訪をしてきました。

 

f:id:middledistance:20171212230210j:image

f:id:middledistance:20171212230251j:image

f:id:middledistance:20171212230305j:image

f:id:middledistance:20171212230325j:image

今は公園になっていて、くつろぐ人や楽しそうに遊ぶ園児がいたりと穏やかな雰囲気ですが、かつては牢屋敷。

 

数分しか時間がなかったのですが、時間がある時にまた来てみたいです。

 

午後は三軒茶屋に移動してまた出張…

 

早めに終わったので、駒沢公園に移動。

 

まとめて長い時間走れる時に、とゆっくり長くジョッグしました。

 

40.3㎞3°08'56"

 

駒沢公園周回コースを無給水無給食でひたすら走り続けました。

 

ゆっくりでも3時間以上走るとキツい(^◇^;)

 

この周回コース、多くの方が1周2.14㎞で計算していますが…

 

2.11〜2.12㎞くらいだと感じるのは気のせいかな?

 

残念ながらGPSは毎回狂うので当てになりません。。

 

まだ内臓の調子が回復しないので最後1〜2㎞は吐き気も出ました_:(´ཀ`」 ∠):

 

計40.3㎞(12月計168㎞)

 

そして、終わったら急いでシャワー浴びて、何事もなかったかのように次の出張先へ( ̄^ ̄)ゞ

頑張れ社会人!

 

 

何の脈絡もないですが、昔飼っていたネコの写真を発見しましたー。

 うーん、かわいすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:middledistance:20171213001744j:image

親ネコ♂と子ネコ♡

親ネコの顔が(笑)(笑)