ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

マラニック…のち体調不良(//∇//)

11月28日

 

夕方に激痛鍼治療を受けてから、夜の会合まで時間があったので駒沢公園近くのランステに荷物を置いてマラニックへ。

鍼返しが凄すぎるのでゆっくりしか走れません。

 

f:id:middledistance:20171130081110j:image

f:id:middledistance:20171130081142j:image

 

まずは猿楽塚へ。

 

都会の真ん中にひっそりと円墳が!

通りから入ってすぐの場所ですが目立たず、これは中々気付かないなー。

 

f:id:middledistance:20171130081350j:image

 

その近くには西郷山公園が。

西郷従道に関係の深い場所です。 

f:id:middledistance:20171130081537j:image

上に登ると眺めがいい。

 f:id:middledistance:20171130081740j:image

次に駒場野公園へ。

f:id:middledistance:20171130081832j:image

学生時代ここで宴会をやっていたイメージしか個人的にはないですが、駒場農学校跡です。

 

この後、駒場公園にも行きましたが、夜なので入れず。

 

f:id:middledistance:20171130082218j:image

次いで世田谷城址へ。

 

f:id:middledistance:20171130082316j:image

分かりにくいですが空堀や土塁が残っています。

昼間じっくり見たい!

 

f:id:middledistance:20171130082439j:image

最後は豪徳寺へ。

 f:id:middledistance:20171130082513j:image

f:id:middledistance:20171130082606j:image

豪徳寺の中には入れませんでしたが、井伊直弼の墓があります。

 

少し遠回りしたり道を間違えて、20.3㎞2°0'16"の旅でした(*≧∀≦*)

 

計20.3㎞(11月計366.4㎞)

 

その後、会合に出て今後についてのワクワクする話しが出来たのですが…

 

帰宅して深夜から急に動悸、発汗、吐き気、嘔吐、胸痛などが:(;゙゚'ω゚'):

一睡もできませんでした。

 

11月29日

 

この日は午前中フリー、午後打ち合わせや勉強会の予定でしたが、朝になっても調子は変わらない。。

 

機能性低血糖の発作ですね(;ω;)

 

発端は、日曜夜中に暴食したことにありますので自業自得。・°°・(>_<)・°°・。

 

午前中は横になってもがき苦しんでいましたが、午後からは少し落ち着いたので打ち合わせに遅れて合流。

 

そして夜にはだいぶ回復してきたので、散歩程度の感覚で5㎞37'57"。

 

計5㎞(11月計371.4㎞)

 

先月に続き今月も同じ体調不良。

7月にも同じ状況になっています。

 

原因は明らかなのですが…

克服には時間がかかりそうですねー。

薬飲んだから治るとかそう簡単なものではないので。

でも、克服しないと走れないどころか日常生活に支障をきたすので、また改めて頑張りますo(^-^)o