ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

長めのジョッグ

11月21日

 

昨夜もまた寝不足で…

今朝は若干寝坊(-。-;

 

昼休みを少しだけ確保出来ましたが、その間食事もせずとにかく寝ました(_ _).。o○

 

少しでも睡眠不足解消を出来たため、午後の仕事も頑張れました〜♪

 

仕事が終わり、外に出たら…

 

メチャクチャ寒いやないか(´⊙ω⊙`)

 

22日はスピード練習会に参加したいし、前日まずまず追い込んだような気分だったので、この日はゆっくり20㎞ちょっとを目安に。

 

23㎞ジョッグ1°45'44"

 

最初の2㎞で11'かかりましたし、その後もラクに走って抑えているつもりでしたが、終わってみたらいつものジョッグより速いくらい?

 

EPSONが暴走した気配もないですし、だいたいこのくらいのペースだったのかな。

 

知らず知らず負荷はかかっているはずなので、時計を止めてゆっくり1㎞ダウンジョッグ

 

計24㎞(11月計268.3㎞)

 

22日のスピード練習会、仕事終わりで急いで駆けつけて間に合うかギリギリですが、、

間に合ったら頑張って追い込んでみたいです!

夜の予報は雨か☔️