ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

日曜日のスポーツ事情

11月19日

 

帰宅して明け方まで仕事をして、起きたら昼近くΣ('◉⌓◉’)

 

日頃の睡眠不足が重なるとこうなります。。

よく眠れるのは良いことですけどねー。

 

起きてスマホを見ると、グループLINEでは三男ケン所属の三軍チームの公式戦が全打席実況中継で流れてきていました。

 

ケンは2回からマウンドに立ち、30-4というイジメみたいな点差で圧勝していましたf^_^;

 

起きた時には既に終わっていて見れなかった…

 

1.7㎞アップダウン周回コースをゆっくり3周だけジョッグし、急いでケンの迎えに。

 

長男ダイは中学の都駅伝応援要員として朝から出かけ、終わった後は先輩命令のサシ練習でしごかれたようです。

 

ダイは午後からの体幹トレーニング指導には間に合わず、ケンを連れて僕だけ受けてきました。

 

1人では絶対出来ないメニューをこなして、力尽きました_| ̄|○

 

次男ジンの1軍チームは公式戦に区代表として出ていましたが、ベスト8で敗退。常にリードしながらも惜しくも逆転サヨナラ負け(ToT)

これからはジン達5年生がチームを引っ張るので、頑張って欲しいですね!

 

計5.1㎞(11月計227.8㎞)