ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

東京体育館へ

11月14日

 

早起きして午前中は都内で働き、午後は千葉に出張。

 

二日連続で早起きして、夜寝るのはかなり遅かったので眠い…💤

 

雨はそんなに降らないだろうと思っていましたが、夜になっても意外と降っています。

 

ということで仕事が終わってから東京体育館へ。

 

自重での体幹トレをしっかりと90分やってから、トレッドミルでジョッグ。

 

 12㎞55'58"

 

ふくらはぎの張りが気になるのと、体幹トレで筋肉痛必至なので、15日のスピード練習会はペースを落として参加しようかな。

 

渋谷駅近くで19時まで仕事して、練習開始に間に合うかギリギリですがσ^_^;

 

計12㎞(11月計158.7㎞)