ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

体幹トレ

11月9日

 

午前中は都内に出張し、午後からメインの職場へ。

 

昼をゆっくり食べる時間があったので…

 

天下一品に立ち寄ってしっかり🍜食べてきました。

さらにパンも食べて🍞、過剰な栄養補給をしておきました( ̄^ ̄)ゞ

 

夜はなかなか仕事が終わらず、練習できる時間が1時間ちょっと。

体幹トレを省いてゆっくり走ろうか、走らず体幹トレをしっかりやろうか、どちらも少しずつしようか、と迷いましたが今日は体幹トレをしっかりやることにしました。

 

両足底に鈍い痛みもあり、あえて走る必要はないと考えたので。

 

そのぶん、体幹トレをかなり集中してできて、終わったら強い吐き気がしてしばらく動けないくらいでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

さしあたって出来るようになりたいメニューよりもまだ軽いんですが、それでもこの疲れ具合。

 

伸びしろがたくさんで嬉しいことです( ^∀^)

 

10日は夕方低酸素トレをして、ラン初心者の友人とゆっくり走る予定です。

 

仕事がスムーズに終われば、ですが。

低酸素トレの前に、軽〜く刺激入れておきたいです。。