ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

リレーマラソン参加!

11月3日

 

1日休みな日…ですが、学祭に出かけた長男ダイが急性胃腸炎で早退_:(´ཀ`」 ∠):

 

出かけるどころではなく、1日ダイの介護にて終わりましたー。

 

夜にようやく落ち着いたので、4.1㎞20'59"だけ軽くジョッグ。

 

計4.1㎞(11月計31.4㎞)

 

まだ鍼返しが抜けなくて重い!

 

11月4日

 

味スタ6耐リレーマラソンに参戦。

 

1周2㎞のコースで、6時間を10人でリレーしました。

 

優勝目指すとか言っていましたが、上位は大学陸上部にさらわれましたσ^_^;

 

でも、女子2人入れて6位なら大健闘でしょう♪

 

その女子がトレイルで入賞常連とか、フルサブ3とか、普通の走力ではないけど(笑)

 

そして、蛇行しながら人を抜いていったからか、それか元々のコース設定なのか、1周2㎞より100mくらい長いと思う…

 

①7'26"

②7'26"

③7'24"

④7'21"

⑤7'19"

 

個人のタイムはご覧の通りです。

狙ったわけではないのですが、ビルドアップしています(*゚▽゚*)

まだ水戸黄門漫遊マラソンの疲労が抜けず、1本目から結果辛かったです。

 

recoveryの間にジョッグしたりして、周回+10.3㎞走っていました。

 

計20.3㎞(11月計51.7㎞)

 

打ち上げで散々飲んで、最後は新宿の一蘭へ。

かなり行列が出来ていて、寒い中1時間近く待ちましたー。

替え玉も頼んで、程よく食べました♪

 

f:id:middledistance:20171105003519j:image

f:id:middledistance:20171105003521j:image