ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

水戸黄門漫遊マラソン結果

10月29日

 

雨でしたが、気温は適度で風もそんなにないから…

条件はきっとよかったんでしょうね( ̄▽ ̄;)

 

f:id:middledistance:20171029163807j:image

 

15㎞で早くもキツくなり、それまで集団の先頭を走っていましたが先頭を引けなくなり、25㎞で足が終わって集団からこぼれ落ちて単独走になりました。

そこからは歩きたいのを必死で我慢する走りでゴールがやっとでした。

 

サブ3にこだわりはないし、タイムも含めて悪かった点をあげるとキリがないですが、僕なりに粘る走りを最後までしました!

あくまでも自分比ですがよく頑張った!!

 

冬シーズンに向けて最高の練習が出来たので悔いはないです。

誰がなんと言おうと、今日出来る最高のレースをしてやりました( ̄^ ̄)ゞ

 

42.195㎞2°56'30"(グロス

 

計42㎞(10月計400㎞)

 

打ち上げではぱんださん、古本屋さん、びあーさんとご一緒させていただきました。

ぱんださん、サブ4達成おめでとうございます🎉