ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

気合い入ったタイトルをつけたかったけど思いつかず。

10月26日

 

他の方々のブログをほぼ見ることが出来ておらず、ごめんなさいm(._.)m

 

仕事や他のことも含めて慌ただしくしております((((;゚Д゚)))))))

 

体調は…

もう知らんわ( ̄▽ ̄)

レースの日はもう変えられないので、今出来ることをやるのみです。

 

夜の仕事終わりに11.5㎞ジョッグ55'32"

 

前夜に激痛鍼治療を受けた影響で、足のだるさや張り、痛みが強いですが、鍼返しが抜けた時が楽しみです♪

 

計11.5㎞(10月計349.8㎞)

 

大会の準備をしていて気づいたことが…

 

レース用のランパンが2枚行方不明。

 

長男ダイがまた勝手に練習で使っている可能性が高い(。-∀-)

 

10月27日

 

夕方で仕事が終わり、来月の急なバイトの手続きをして、水戸黄門前最後の練習へ。

 

と言っても、スロージョッグですけど(`・ω・´)

 

8.2㎞スロージョッグ42'08"

 

計8.2㎞(10月計358㎞)

 

まだ鍼返しがありますが、それ以上にふくらはぎの張りが気になりますねー。

レースでは、この張りがいつ強まるか、強い張りが出てからどれだけガマン出来るかもイメージしておく必要がありそうです。

 

色々言うとりますが、出来ることは全部やりました!

 

どんなレースになっても、今できる最高のレースをしたと言い切ります(^-^)v

 

一番の問題は、水戸前泊予定ですが仕事が終わって電車のある時間内に水戸までたどり着けるか……