ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

予定の距離に到達。

10月14日

 

前夜は飲む量を少し控えたはずですが…

今朝起きたらダルい>_<

 

前日の緩い筋トレでは筋肉痛になることはありませんが、このダルさはアルコールだけでなく低酸素トレの影響もありますね。

 

そんなことはさておき、淡々と仕事をして終わったら20:40。。

 

急いで着替えて走り出しても、㌔5'平均で行くと25㎞ちょいが限度。

ホントは30㎞ジョッグしておきたいのですが、ダルいし気持ち悪さもある状態ではペースが上がるとは思えないので、とりあえず行けるところまで。

 

走り出したらやはり重く、入りの1㎞は5'50"ヽ(;▽;)ノ

10㎞を通過したところで51'と、まだ㌔5'平均までも持って行けません。。

 

ラップを気にすると毎回がっかりするので、そこからは脈拍だけを気にして走っていたら、楽になりつつもペースは勝手に上がっていました。

 

最後の方は吐き気と腹痛でペースをちょっと落としましたが、当初の目標だった30㎞に到達しました。

 

30.2㎞ジョッグ2°18'22"

 

計30.2㎞(10月計221.6㎞)

 

暴食を続けて体重がジワジワと増え続けているので、食事の取り方に気をつけないと。