ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

12月の予行完了?

10月10日

 

午前中はひたすらパソコンに向かって作業し、夕方からはフリーに。

 

眠くて昼寝したい気分でしたが、まずは低酸素トレーニングへ。

 

過去最高にSpO2が下がって、体感よりもかなり負荷がかかりました。

 

40'ジョッグ7.8㎞

 

そのあとは竹橋へと移動。

 

19時集合でしたが18時にはランステに到着し、皇居1周コソ練…

 

と思ったら、はりゆうさんも同じタイミングで(笑)

そして18時20分頃皇居にコッソリ向かおうとしたところを、エロい方にも見つかりました(笑)(笑)

マックさんはコソ練で皇居2周してきたようです(^_^;)

 

僕も含めて、ホンマに仕事してんのか?!

 

1周ジョッグした後はランステに戻り、市川パパさん、びあーさんとも合流して、再び皇居へ。

 

3周のんびりジョッグ…

 

のはずが、ゆっくり目からのビルドアップに。

どなたかが竹橋の上りで上げたペースにさらに被せて上げる方がいたので、下り終えて平地の1㎞が㌔3'53"のラップ。

 

低酸素トレ後、そんなに時間が経過していないので走り出しからキツかったのですが、ほぼ無言でガマンしてくっついていました。

 

そのまま後ろで大人しくしようかと思いましたが、余力があったのでラスト0.5㎞だけ切り替えて逃げました。

 

20.7㎞1°38'22"

 

ラスト1周は20'10"くらいで回っていると思うのですが、3周目に入ってしばらくして姿が見えなくなったマックさんは、我々が走り終えてランステに戻ると既に着替えを終えて出てきていましたW(`0`)W

3周目の最初は後ろにいたはずなのですが、いつの間に!!

 

未確認情報ですが、ラスト1周を㌔3'切るペースで回ったと思われます(`・ω・´)

 

アフターはまた例の感じで楽しく飲んでいました♪

段取りを組んでくださった市川パパさんをはじめ、ご一緒した皆様、ありがとうございました!

12月は㌔7'のペーサーやります♪( ´▽`)

 

11日のスピード練習は負荷落とさないとダメそうです>_<

 

計28.5㎞(10月計169.8㎞)