ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

体が重くなってきた。

10月2日

 

夜は雨になりましたが、そこまで寒さは感じなくて助かりました。

 

練習の疲れがそこそこあり、仕事も忙しかったので、走らず体幹トレだけ。

 

1時間ほどの練習ですが、かなりキツかった(〃ω〃)

 

仕事の合間に、今度新しく始める仕事の準備を色々としていました。

 

どうなるのか期待と不安が半々ですが、考えてもキリがないので壊れる覚悟でガンガン攻めていきます!

 

10月3日

 

前日の体幹トレでしっかり筋肉痛に。

そして疲労感がハンパない。

 

朝しっかり食べて、昼はウィダーインゼリーのみ摂取してとにかく昼休み目一杯使って寝ました💤

 

夜は疲労をため込まない程度にジョッグ。

 

17.4㎞ジョッグ1°20'53"

 

筋肉痛があって体が動かず、入りの1㎞は5'50"でしたが数㎞進むと段々動くように。

 

ラスト0.4㎞はジョッグよりもかなり上げてしまったので、時計を止めて0.6㎞ダウンジョッグをしておきました。

 

夜は気温が下がったのでジャージを着込んでみましたが、まだ暑かったですね(。・ω・。)

 

計18㎞(10月計50.6㎞)

 

4日は夕方に時間が空くので、織田フィールドかどこかのトラックで1人ペース走の予定です。

 

6日は夕方の仕事を早く終わらせて練習会に行き、ハードなスピード練習をする予定。。