ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

緩くスピード練習

9月30日

 

前夜は最後飲み会があり、何だかんだと相当飲んだらしいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

そういえば、酒を水感覚で飲み干し続けていたような…

 

34㎞走って良い感じに汗をかいていましたから仕方ない!

 

そんなことはともかく、今日も元気に仕事をしてから、体幹トレでそこそこ追い込んでから走りに。

 

軽めのスピード練習をしようと決めていたので、往復1.2㎞の坂道コースを使ってインターバル。

 

アップジョッグ2.3㎞

 

1.2㎞×4(recovery0.2㎞ジョッグ)

4'33"(1'17")

4'30"(1'07")

4'26"(1'09")

4'12"(56")

 

ダウンジョッグ3.4㎞

 

つなぎジョッグも含めて設定はかなり緩くしたのですが、坂道の折り返しコースなのでタイム以上に負荷はかかっていますね。

 

計11.3㎞(9月計419.7㎞)

 

明日は次男ジンの公式戦2回戦。

先週同様スロージョッグでグラウンドまで往復予定です。30㎞くらい走れるかな。

夕方からは長男ダイと練習予定ですが、引っ張る元気は残っていないことでしょう(〃ω〃)