ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

えい練@メインは21時〜

9月22日

 

筋肉痛が残る体には肉が必要!!

 

ということで午後4時前に仕事を終えて、カツ丼特盛を食べたら腹を下しました(笑)

 

そんな感じですが、この日は前から楽しみにしていたイベント!

 

えい練のため新横浜へ🚆

 

新横浜に着いたら土砂降りでしたけどね(´;Д;`)

 

メインは21時〜の飲み会なんですが、日産好きな人達は早めに日産スタジアム回廊に来て、走っていました。

 

アップでトータル3周しましたが、回廊の距離感掴みにくい(^^;

EPSONをインドア設定にしても距離がズレるので体感で走るしかない。。

 

集合してからもお腹PPでトイレにこもった後(笑)、メインの飲み会前の練習スタート。

 

言い訳をしておきますが、、1周目突っ込み過ぎて2周目で意図的に遅くした以外は、㌔3分58〜59秒を守りましたよ!!僕は…

 

途中の距離が分からない、GPSも機能しない、しかも初体験の回廊で我ながらナイスペース(≧∇≦)

 

なのですが、「和歌山弁のメガネの方©️ちみのすけさん」が、設定無視して上げまくってました(笑)

 

僕は断じて暴走してません(`_´)ゞ

 

腹痛てーし、集団もバラバラだし、もはやペーサーの意味ないと判断して10周で一旦止まり、トイレにピットインしてから、びあーさんの距離走に混ざりました。

 

ここでも和歌山弁のメガネの方が前に出て煽っていたような気がしますが、気のせいかな?

 

計17㎞(9月計308.2㎞)

 

メインの21時〜の部ですが、

 

Macさんが来年の柴又で100㎞走るらしい。

 

12月にパパ練@皇居が華やかに開催されるらしい。

 

みのすけさんは関ヶ原の戦いの予習バッチリらしい?

 

てなところです!٩( 'ω' )و

 

 

えいさん、ちみのすけさん、今度トラックで10000m㌔4分をキッチリ引っ張らせてください!!